変態女子大生が、どんだけ逝けるのか…人間の限界に挑戦してみました。まずは、変態のくせにアナルの経験が少ないので浣腸からです。しかし…可愛いケツです。まずは、肛門にワセリンを塗り…少しだけ緩めましょう。「ほんとやだぁ~」よしっ!「やぁああ~~~」「入れてる途中にふきだしたら?」え?…まさかこいつ…私にぶっかけるつもりじゃないでしょうね…いいからケツ上げろ。「う゛あ゛あ゛あ゛~~~!」肛門にワセリン塗っただけで、大騒ぎです。






ファッキングマシン動画


あなたのフェチが収入に変わります 気兼ねなしに動画買い放題可能です>>


ファッキングマシン動画


ファッキングマシン動画を見たいならこのサイト一つで全てOK


ファッキングマシン動画


プレビューで見てください。


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったSMマニアの感想です。参考になりますねこれは^^


・浣腸のシーンがあるが、排出するところをもっとしっかり見せてほしかった。 この作品は、もうひとつの作品とは違い、顔全体にマスク?のようなものをしていないから、雰囲気でどんな子などか少しだけわかる。 これは明らかに上玉であろう。バイブ固定されてバイブだけが往復運動するシーンは非常によろしい。



・前回の変態女子大生がすごかったので次が出たのでテンションあがりました。D&SはAV作品っていうものよりも元々リアルだけど、特に変態女子大生はD&Sのなかでもイクことに特化してるから好き。他は痛い責めとかが多いので。リアルでしかも他の人ならある程度で辛いだけでイケないのに、この子は無理無理言いながらほんとどこまでいけるんだってなります。最高なんだけど★4なのは前回よりハードになってないところ。最後のマシーンでの責めをもっと長くメインだったら★7ぐらい良い。



・このレーベル、エリート変態女から入ったのですが、女子大生シリーズも良いですね。なにが良いって、責められ慣れてなさそうな女子大生を責め抜いてイカせまくるところ。しかも痛そうではないので、SMですが見てられます。愛情を持って責めてるのが伝わってきて素敵。この女優さん、適役ですね。



・変態女子大生さんお腹が少し出てますが、マスク越しの雰囲気が美人そうです。マスクとって見なきゃわからないですけど(笑)。ファッキングマシーンのシーンが良かったです。電マのシーンはしゃべれなくしてるので個人的には今ひとつでした。



最後までどうぞ

→ →  変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか…



このエリート変態女が一番人気ですね。






エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ
#SM